hoppeabuela’s diary

安価な物で豊かな暮らし(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

はじめまして😌

2023年も残り少なくなりましたね😣

年末の慌ただしい最中💦💦💦

はてなブログに登録📝

ブログを開設しましたー😁

我ながら継続出来る自信は

0に等しいのですが…

自分ペースでまったりと🍵

更新出来たらなぁ😌

と思っております😊

 

このブログでは

お買い得・半額・プチプラ

と言うワードが大好きな私が

お買い得情報や

実際に買ってよかった物

などを発信し、皆様とシェア

出来たら嬉しいです💕

 

目指すは安価な物で豊かな暮らし

 

よろしくお願いします🙇