hoppeabuela’s diary

安価な物で豊かな暮らし(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

Adoの歌ってみたアルバム🎶

ただいま、カウントダウンTV鑑賞中です🎤

いやぁー😃

どのアーティストさんも素晴らしくて素敵

ですね~💕

普段back numberやVaundyの歌がお気に入り

で良く聞いているのですが、最近Adoさんの

歌をいたるところで耳にするようになり、ま

た最近ではTVに生出演したりと気になっ

ていましたが😌

今日、カウントダウンTVで再び生出演のAdo

さんを見て、かっこいいー✨✨✨

と一気にファンになってしまいました💕

歌声とシルエットだけで、こんなにも人を

引き付けられるなんて✨✨✨ホントにすごい

ステージでした🎶

バラードを歌ってもハードな曲を歌っても、

音程が全く崩れず、しかもダンスも上手くて

😃スタイルも良くて😃ラストのぴょんぴょん

しながらの『メリークリスマス!』もめっち

ゃ可愛かったー💕

Adoさんの他の曲もぜひ聞いてみたくなりま

した😌

カバーアルバムが発売されたばかりなので、

買ってみようかな😉

カウントダウンTV年間トップワン🏆も気

になりますね😌